カメレオンオタクの汗と涙

世間に溶け込もうと擬態の研究をするしがない地方オタクの備忘録

はじめに

前々から始めたいと思っていたブログ…就職活動が落ち着いたことを期にやっとはじめました。

簡単に自己紹介をします。私は地方に住むしがないオタクです。某J、二次元なんかのアイドルを汗だくで必死に追っているどこにでもいるオタクです。あと、乙女ゲームを摂取して生きてます。

そんなテンプレートオタクですが、とにかくバレたくない。電車でもバイトでもオタクだとバレたくない。そんな気持ちから自分の見目を試行錯誤し、カメレオンのように世間に溶け込みたい。そんなオタクの努力を備忘録としてここに残そうと思います。

ちなみに己のスペックとしては、150㎝を越えられない身長に童顔オータムを抱えた厄介なタイプです。(自己診断アクティブキュート、ウォームオータム)童顔オータムって本当に困るんですよね…よく成立してるよな…自分…

メイクのことやらオタ活やらをのんびり色々書けたらいいな…乙女ゲームの感想とかも残しておけたらいいな